4月 13日 金曜日

メンバー : 中井さん 山田さん 松下さん 溝口さん 曽我部さん 伊藤さん 岩本さん 小出 清水 石川 中冨 木下

コース 寮〜江文峠〜途中峠〜寮
花折峠〜寮
比叡山〜寮

今日は途中峠で帰る組と花折峠を登って帰る組、比叡山を回って帰る組に分かれました。自分は遠回りしようと思って寮を出ました。

まだGARNEAUのポジションで悩んでおり、今回は110mm,17°のステムに変え、さらにQringのOCPを1から2に変更しました。
しかし、最初の江文峠で、ステムが長すぎたことに気づき、遠回りせず、引き返すことにしました。
江文峠はペースで登り、途中峠へ入り、途中峠の最後だけ軽くスプリントをし、江文峠の裏もペースでクリアし終了。

OCPの感じは登りはいくらか楽になりましたが、下りでスカスカなってしまう印象でした。1〜2の間が欲しいです。インナーを2にし、アウターを1にする事も考えたので、次に試してみます。

寮に帰り、石川とステムを買いに行きました。
110mm 17°→100mm 17°に変更しました。平坦の感触はいいと思ったので、登りが変わってくれればと思います。

一回生 小出