4月11日木曜日


メンバー: 藤田さん 中井さん 松下さん 山田さん 曽我部さん 溝口さん 吉岡さん 伊藤さん 岡本さん 岩本さん 小出 清水 石川 中冨 木下


コース 寮→途中峠→花折峠→途中峠→寮

(山田さん 曽我部さん 吉岡さん 小出 木下)


途中峠では山田さんと小出がペースアップをしました。自分は疲れるとダンシングで乱れてしまうので、シッティングで上半身を固めながら走ることを意識しました。


途中峠からは山田さん 小出 木下で花折峠を登りました。自分は初めて登る坂でした。ここはペースで登りました。クルクル登るのではなく、ギアを少しあげて、踏んで登る事を意識しました。

道路の状態が悪い所もあり、初めての道ははやく覚えて充実した練習にしていきたいです


一回生 木下