4月5日
木曜日
メンバー 藤田さん、溝口さん、岡本さん、小出、木下、石川、中冨

コース 寮〜途中〜比叡〜寮

チャレンジロードが近いため、披露を貯めないことを目的にペースを落とし、各自がペースをあげたいところであげるという形で練習を行いました。
自分はチャレンジロードには出ないため初めて走るコースの確認や、感覚を掴むように務めました。コースを走ってみて、道幅が狭く砂が浮いてるところがあり注意しながら走らなければならないと思いました。
比叡山を登っている時、小出のペースアップについて行きましたが、自分のバイクのリアディレイラーの調子が悪く、途中で小出から離れ、パワーを抑えてディレイラーに負荷がかからないように気をつけながら、無理のないペースで比叡山を超えました。頂上で先輩達と合流し下りは安全に下っていきました。

1回生 石川