4月3日


場所・伊豆ベロドローム


メンバー・中井さん松下さん山田さん曽我部さん吉岡さん伊藤さん岩本さん清水


メニュー

アップ周回30周

5000F×2 16.5〜17.5

1500F×1 14.8〜15.2


A中井さん松下さん山田さん

B曽我部さん吉岡さん岩本さん清水


5000Fは、隊列の感覚と交代の感覚を確かめる為の練習でした。

ペースを一定にして隊列の感覚をつかむ事を意識して走りました。

交代後に少し踏んでしまって反対のストレートでペースを下げてしまう事を曽我部さんから指摘していただいて、2本目その部分を意識しながら走りました。

1500F は、本番のスピード感覚を確かめる為の練習でした。

自分は、ペースを少し落としてしまったので、目標タイムに乗せられるように感覚を掴みたいと思います。

メニューでは、2本でしたがB班は、時間の関係で1本しかできませんでした。

TRSに向けて、残り2日間練習に励みたいと思います。


1回生清水