4月2日 月曜日


メンバー : 中井さん 山田さん 藤田さん 曽 我部さん

溝口さん 吉岡さん 伊藤さん 岡本さん

岩本さん 小出


コース: 寮〜江文峠〜途中峠〜比叡山〜寮


今日はトラック合宿参加組と残留組に別れて練習をしました。自分は午後から入学式があったため、トラック合宿組で練習をしました。

自分はGARNEAUのポジションがまだ出ていないので、最初の江文峠はそこそこで踏んで頂上でサドルの高さを調整しました。

その後はペースで走り、アップダウンの区間でスプリント練習。

吉岡さんが1540w出たところでファミマで休憩し、比叡山は200〜250wほどで淡々と登り終了。


初めて練習に参加し、下りの道幅がとても狭く、砂も浮いているので怖いという印象を受けました。

怪我には十分注意し、練習して行きたいです。


小出樹

4月2日 月曜日


メンバー : 中井さん 山田さん 藤田さん 曽 我部さん

溝口さん 吉岡さん 伊藤さん 岡本さん

岩本さん 小出


コース: 寮〜江文峠〜途中峠〜比叡山〜寮


今日はトラック合宿参加組と残留組に別れて練習をしました。自分は午後から入学式があったため、トラック合宿組で練習をしました。

自分はGARNEAUのポジションがまだ出ていないので、最初の江文峠はそこそこで踏んで頂上でサドルの高さを調整しました。

その後はペースで走り、アップダウンの区間でスプリント練習。

吉岡さんが1540w出たところでファミマで休憩し、比叡山は200〜250wほどで淡々と登り終了。


初めて練習に参加し、下りの道幅がとても狭く、砂も浮いているので怖いという印象を受けました。

怪我には十分注意し、練習して行きたいです。


小出樹