10月25日 水曜日

メンバー 樋口さん、中井さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岡本

コース 大学〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村〜比叡山〜大学

台風の影響で通行止めが多く、琵琶湖方面に行くことになりました。
まず7人全員で休暇村までローテーションして走りました。
琵琶湖大橋を渡って琵琶湖沿いに出ると、横風が強く後ろについていても休むことができず、ずっと踏み込んでいる感覚でした。
先頭を引きましたが、平坦でも30km/h前後しか出せず、とてもきつかったです。

ファミリーマートで休憩してから、二班に分かれて大学へ向かいました。
帰りは追い風と横風が連続し、気づかないうちに足を使っている感覚でした。

樋口さんと中井さんと自分の3人は後発の班で、先発班は途中峠へ向かい、自分たちは湖畔道路から比叡山に向かいました。
中井さんのお父さんとローソンの前の交差点でお会いし、途中まで一緒に走らせていただきました。

そのあと裏比叡山を登りましたが、通行止めでそこからくだって比叡山を表からペースで登りました。

そのまま安全に大学まで帰り、今日の練習は終了しました。

乗れ時にしっかり距離を乗っていきたいと思います。

一回生 伊藤