10月12日 木曜日

メンバー 安田さん、中井さん、松下さん、山田さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜大学

今日は、疲れがあるので、基本的に回すことをイメージして走りました。

まず、ペースで途中峠まで行きました。
途中峠ではいつもより割とゆっくりなペースだったので最後自分から行こうと考えていました。
残り50mくらいで行こうとしたら、ただあきさんがしかけて、それに安田さんが反応してそのまま安田さんが先行してどんどん離されました。
ダンシングで最後までなんとか踏み切り、安田さんに続いて登りきりました。

帰りはとても暗くなっていたので気をつけて帰りました。

週末の新人戦頑張りたいと思います。

一回生 伊藤