10月11日 水曜日

メンバー 安田さん 樋口さん 中井さん 松下さん 山田さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 伊藤 岡本

コース 大学〜途中峠〜花折峠〜朽木〜琵琶湖〜途中峠〜大学

大学を出て途中峠までゆっくり走り途中峠は少しペースをあげて走り花折峠は安田さんがペースをあげて走っていたので安田さんについて走ったが千切れてしまいました。朽木のローソンまで下りなのでローテーションをしてペースをあげて走りました。少し休憩をとり琵琶湖に向いて走りました。琵琶湖まではほとんど平坦なのでペースをあげていきました。いつもよりペースが早く感じましました。途中峠までもペースをあげて走り安田さんが登りでペースを上げたのでついていきました。途中峠から大学まではアップダウンなのでもスプリント練習をしたかったが車が多くてできずに終わってしまいました。
今日はいつもよりペースが早くていい練習ができました。
今週末は新人戦があるのでしっかり練習をして結果を残したいです。

岡本