9月28日 木曜日 晴れ

メンバー 中井さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜クリーンセンター〜大学

今日の練習は国体に出るメンバーがほとんどいなかったのでいつもより少ない人数での練習になりました。

まず途中峠までローテーションしながらペースで走りました。
途中では自分を先頭に登り始めたので、ペースを徐々に上げていこうと考えて走りました。
中腹くらいまでいくと溝口さんが後ろからアタックし、それに藤田さんが続いていました。自分は反応して藤田さんの後ろにつけましたが、またすぐに今度は藤田さんがアタックし、自分はそこで離されてしまいました。

そのあと江文峠まで下り、クリーンセンターの下りでスプリントをして大学に帰りました。

最近登れるようになってきたと感じる反面、スプリントが弱くなってしまったきがするので、パワーを落とさないよう意識して練習したいと思います。

一回生 伊藤