9月26日 火曜日 天気 晴れ

メンバー 安田さん、中井さん、松下さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜クリーンセンター〜大学

今日は2班にわかれて途中峠に向かいました。

途中峠まではペースで、ローテーションしながら走りました。
下りを怖がって突っ込めないので、早くそういった基本的な技術を身に付けないといけないと感じました。

途中峠では、松下さんを先頭に登りはじめは一定で、中腹くらいに溝口さんがアタックしました。
それに安田さんと自分が反応して着いていき、そのまま最後安田さんがアタックし、そこで遅れてしまいなんとか溝口さんはまくったものの最後まで踏むことができませんでした。

そのあとクリーンセンター前の下りでスプリントをして、大学に戻りました。

最近は途中峠を最後までアウターで走れるので、力がついてきた感じがします
これからの練習もしっかり取り組んでいきたいです。

一回生 伊藤