9月24日(日)
今日のコースは
寮→京見峠→深見峠→美山→日吉ダム→京見峠→寮
メンバー 安田さん、藤田さん、曽我部さん、伊藤、岩本

今日意識したことは、ダンシングの時の腰の動きと左足のペダリングです。
無理にダンシングで踏むと腰を痛めるので軽いギアで回す意識でダンシングをしました。最近長距離を乗ると左膝に違和感があり、軽い痛みが出ているので膝の向きやペダリングを意識して練習しました。
右膝の向きは少し内を向いているのに比べ、左膝は真っ直ぐ又は少し外に向いているので痛みが出ていると感じました。
特にダンシングの際に外に向きすぎていると感じたので改善していく必要があると感じました。

今日の練習の内容としては、安田さんがペースを上げて食らいついていていくことが多かったです。曽我部さんのアタックに反応はできたはずだったが、食らいつく足が残っておらず逃げに乗ることができませんでした。自分はインカレから長距離のロード練習が乗り足りていないと思うので、まずは距離を乗る練習から始めていきたいと思います。
新人戦までの期間も少ないので試合ことも視野に入れて練習に取り組んでいきます。

一回生
岩本