9月23日 土曜日 天気 くもり

メンバー 安田さん、藤田さん、伊藤

ほとんどのメンバーが地元の国体合宿に参加していてこの3人での練習となりました。

安田さんの提案で小浜に行くことになり、まず京見峠に向かいました。
自分は、修理に出していたロードがやっと直り、一週間ぶりのロード練習でした。
最初は自分の足の調子も確かめつつ前二人に着いていきました。
京見の後半で安田さんが先頭になると徐々にペースが上がり、最後ぐっと登るところでちぎれてしまいました。
そのまま交差点までゆっくり下り、3人揃ってからスタートしました。
そこから2kmくらい走ったところで自分がパンクし、一旦止まりました。
パンク修理はしましたが、タイヤが減ってきていて交換した方がいいということで、自分はそこで寮に帰り、安田さんと藤田さんは二人で小浜まで向かいました。
寮に帰ってタイヤを交換したあと、途中峠に行きそのまま比叡山に行きました。

タイヤ等のメンテナンスも練習のうちなので、日頃から気を付けるようにしたいです。

一回生 伊藤