9月21日 木曜日

天気 晴れ

メンバー 安田さん 松下さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 岡本

コース 学校〜途中峠〜クリーンセンター〜学校

今日はペダリングを意識して走りました。最近は引き足を使えていないので引き足を意識しました。
学校を出て途中峠まではアップなのでゆっくりめのペースで脚を回してはしりました。途中峠では安田さんがペースを上げていき中盤ぐらいで藤田さんがアタックをしたのでそれに反応したが頂上手前で千切れてしまいました。スピード持久力がないと強く感じました。
クリーンセンターまではアップダウンなのでローテーションしてペースを上げながら走りました。そして最後にスプリントをしたが後ろについているだけでまくることができませんでした。スプリントをしてから少し登り登り終わってから平坦なのでペースを上げていきスプリントをしました。ここでもまくることができませんでした。そしてクリーンセンターまでゆっくり走りここでもスプリントをしました。ここではいい感じにもがけていたが前に車が走っていたので最後までもがくことができませんでした。スプリントが終わって学校まで帰りました。
これからは日が暮れるのが早くて練習する時間が短いので集中して走りたいと思います。

一回生 岡本