9月19日 火曜日

天気 晴れ

メンバー 中井さん 山田さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 岡本

コース 寮〜途中峠〜琵琶湖〜比叡山〜寮

寮を出て途中峠まではゆっくりめなペースで走り途中峠まで走りました。途中峠から琵琶湖までは平坦だったので速いペースで走りました。初めてのコースだったがとても走りやすかったです。しかし合宿明けの練習だったのでだいぶ疲れがありしんどかったです。そしてコンビニで少し休憩をとり比叡山に向かいました。比叡山までは来た道も戻りました。比叡山までは追い風だったのでとても走りやすく長めに先頭を引きました。そこでは藤田さんが強かったです。48キロぐらいでずっと引いていました。後ろについて走っていてもしんどかったです。そして平坦を踏んでいたので比叡山は脚を回しながら走りました。比叡山を登り終えてから少し休憩をとり寮までゆっくりなペースで帰りました。
次は国体があるので調子を上げ国体で結果が出せるように練習を頑張りたいと思います。


岡本