7月8日 土曜日

天気 晴れ

メンバー 中井さん 安田さん 樋口さん 松下さん 藤井さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 岩本 岡本

コース 大学〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜佐々里峠〜花背峠〜大学

今日は2班に分かれて大学を出ました。

京見峠まではゆっくりしたペースで行き京見峠は徐々に上げていく感じで走りました。京見峠を下りきったところで全員そろうのを待ちサンダイコーにまで行きました。サンダイコーからは一定のペースで走り深見峠ではペースが上がりだんだん人数が減ってきたところで藤田さんがペースを上げそこから安田さんがアタックをし自分は反応できたがトンネルの手前でちぎれてしまいました。深見峠の頂上からは藤田さんと2人で前を追ったが追いつけませんでした。トンネルの手前でちぎれたのは気持ちが弱かったからだと思いました。気温が高かったのでふらっと美山でしっかり水分補給と捕食を取り佐々里峠まで向かいました。佐々里峠までは2列でローテーションしながら一定のペースで走りました。佐々里峠では最初から安田さんがペースを上げていき自分はそれについていくのが精一杯で斜度がきつくなるところでちぎれてしまいました。下りきったところで全員そろうのを待ち花背峠まで向かいました。花背峠を登る前に少し休憩を取りしっかり水分補給と捕食を取り花背峠を登りました。みんな自分のペースで登っていき大学に帰りました。

これからは気温が高いのでしっかり水分補給と捕食を取り体調を崩さないように練習したいと思います。

一回生 岡本