6月29日 木曜日

メンバー 樋口さん、安田さん、中井さん、藤井さん、松下さん、山田さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本、吉岡

コース 大学〜絵踏〜途中峠〜絵踏〜クリーンセンター〜大学

今日は学生選手権前ということで調整しながらの練習でした。

平坦区間で先頭になり、引いていたのですが、なんとなく足の回りかたがぎこちなく感じ、無理にペダルを踏み込んでいる感じがしたので早めに交代して、後ろで軽めのギアできれいに回すようにしました。

そのままペースで途中峠まで行きました。
途中峠では先頭の安田さんが徐々にペースを上げていき、ギアを上げてついていきました。
中盤あたりで曽我部さんがアタックし、そのアタックに反応してついていきましたが、そのあとが続かず曽我部さんと岡本にちぎられてしまいました。
ちぎられてからも踏み続けて、頂上近くで後ろの安田さんが捲りにかかったので、ギアを上げて合わせました。

そのあとクリーンセンターまで下って、スプリント練習をしました。
そこでもなんとなく力が入りづらく感じたので、しっかり休んで回復したいと思います。

週末の学生選手権では、周りは強い選手ばかりなので自分がどこまで通用するか挑戦してきたいと思います。

一回生 伊藤