6月28日水曜日

メンバー 安田さん 唯晶さん 松下さん藤田さん 岩本 吉岡

コース 大学〜京見峠〜サンダイコー〜ふらっと美山〜日吉〜京見峠〜大学

距離100km


今日は今週末にある個人戦トラックに向けて負荷を上げて練習する事を意識してスタートしました。
京見峠では普段のペースで登り頂上手前で軽くもがきました。
体の反応が悪く、かかりも悪かったです。
そこからはペースで走りました。
深見峠にむかう道中はペースがあがり、少しキツかったです。
深見峠までに1本もがきましたが、ここでもかかりが悪かったです。
もがいてからかなりキツく、オールアウト気味になってしまい、深見峠の途中で千切れてしまいました。
今日は上げる日と決めていたのに、千切れるのはもったいなかったです。

ふらっと美山で休憩した後、日吉ダムに向かう道中もペースが早かったですが、ここはあまりキツくありませんでした。
そこからしばらく走った後の登りでは、自分からペースを上げることができました。
しかし途中でまた千切れてしまいました。
そのあとはペースで走り大学に帰りました。

ここ最近あまり調子が良くありませんが、個人戦トラックに向けて出来ることをしっかり頑張ります。



一回生 吉岡