6月16日金曜日

メンバー 樋口さん 唯晶さん 山田さん 藤田さん 溝口さん 岩本 岡本 吉岡

コース 大学〜途中〜比叡山〜大学

距離58km


今日は普段より距離を長く乗りたかったので、樋口さんと唯晶さんと途中から他のメンバーと別れ比叡山に行きました。

江文峠では足が軽く、心拍も上がっていて調子が良いことが確認できました。
調子が良いことがわかりましたが、最近足が重く心拍が全然上がらない状態が続いていたので、あまり上げすぎずに走ることを意識しました。

途中峠では、最後の登りで軽くペース上げてみました。
ここでも調子が良くいつもより楽にペースを上げることができよかったです。
そこから比叡山にむかい走り、あまり上げすぎずに大学まで帰ってきました。

全日本ロードにむけて調子をさらに上げていくように頑張りたいです。

一回生 吉岡