6月15日 木曜日

天気 晴れ

メンバー 安田さん 樋口さん 佐藤さん 中井さん 松下さん 藤井さん 山田さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 岩本 岡本

コース 大学〜途中峠〜花折峠〜途中峠〜クリーンセンター〜大学

今日は2班に分かれて大学を出ました。

途中峠までそこまでペースを上げずに走りました。
途中峠では山田さんが先頭でだんだんペースを上げて行きそこから樋口さんがペースを維持したまま走りました。自分は後ろについてただけなので追い込めませんでした。1人で行けばよかったと登りきってから思いました。
そして花折峠では藤田さんがペースを上げたのでそれについて行きました。そこからは一定のペースで走りました。最後は自分がアタックをしようと決めていたが先に樋口さんがアタックをしました。自分は少し反応が遅れてしまいました。全力で追いかけたが追いつくことができずに登りきりました。まだまだ力不足だと強く感じました。

そして、クリーンセンターまでは佐藤さん 山田さん 藤田さん 伊藤と自分でスピードを維持して走りました。
クリーンセンターではスプリントをしました。藤田さん 山田さん 自分 伊藤の並びでした。しかしぜんぜんかからず山田さんの後ろを走っているだけでした。まだまだスプリント力が足りないと感じました。

次の大会は個人トラックなので調子を上げていきたいと思います。

一回生 岡本