5月27日 土曜日

天気 晴れ

メンバー 樋口さん、安田さん、藤井さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本

コース 京見峠〜周山〜花背峠
距離60km

今日はチームTTメンバーと佐藤さん、山田さんがCSCに行き、それ以外のメンバーはロード練習をしました。

美山ロードの前日ということもあって、今日はいつもより短い距離を乗りました。

高校時代は試合前日にロードに出るという習慣がなかったので、どの程度で乗り込めばいいのかいまいちわかりませんでしたが、自分なりに考えて走りました。

平坦はあまりギアをかけすぎず回転数をあげることを意識し、山はダンシングのフォームを意識して走りました。

病み上がりなので調子がいいとは言えませんが、美山ロードではしっかりと自分の力を試してこようと思います。

一回生 伊藤