5月25日 木曜日

天気 曇り

メンバー 樋口さん 安田さん 佐藤さん 中井さん 松下さん 曽我部さん 藤田さん 吉岡 伊藤 岩本 岡本

コース 大学〜途中峠〜花折峠〜途中峠〜大学

今日は2班に分かれて大学を出ました。

最初はアップで足を回して走りました。途中峠で安田さんがペースを上げたのでそれについて行きペースを徐々に上げながら登りました。しかし、自分は先頭を引いて先頭交代をして千切れてしまいました。
そして、1人で花折峠まで行き登りました。前で走っていた松下さんをめがけにして登りました。しかし、松下さんとの差がぜんぜん縮まらず花折峠を登りきりました。
帰りは安田さん、松下さん、藤田さん、吉岡、伊藤、岩本とでローテーションをしながら走りました。
そして、クリーンセンターでもがきをしました。並びは藤田さん、岩本、岡本、松下さんでした。自分は岩本をまくれず終わりました。これからダッシュ連絡をしたいと思いました。

今はまだケガが治っていないので早く治して調子を上げて行きたいです。

一回生 岡本