5月16日 火曜日

天気 晴れ

メンバー 安田さん 樋口さん 中井さん 藤井さん 藤田さん 溝口さん 岩本 岡本

コース 大学〜途中峠〜大学

今日は2班に分かれて大学を出ました。

自分はまだケガしていたのでゆっくりなペースで走りました。重たいギアを使わず軽いギアで足を回しました。

途中峠で溝口さんがペースをあげたのでついていきましたが最後までついていけず千切れてしまいました。千切れたが心拍を上げれたのでよかったです。

途中峠の頂上で大学に帰る組と花折峠でメニューする組と分かれました。自分は久しぶりのロードだったので大学に帰りました。帰りは安田さんと中井さんとそれなりのペースでローテーションしながら大学に帰りました。

はやくケガを治して調子を上げていきたいです。

一回生 岡本