3月13日 月曜日
天気 雨
メンバー 唯晶さん、松下さん、山田さん、曽我部、藤田、岡本、伊藤、溝口、成海くん

コース 宿〜58号〜辺戸岬〜奥商店折り返し〜辺戸岬〜58号〜宿
距離 132km

今日は朝から雨が降っていました。沖縄合宿も中盤を迎え、疲労も出てきました。雨はテンションが下がりますが、お気に入りの音楽でテンションを上げて出発しました。

58号線に出ると、まずはメニューの4人ローテーションを1本行いました。唯晶さんと松下さんと僕と曽我部でした。出来るだけ後ろで脚を休めつつ、ローテーションも無駄のないように心がけて走りました。レースで逃げるイメージで走りました。曽我部がとても上手かったです。

その後58号線を北上し、辺戸岬でスプリントを2本行いました。疲れのせいか、スプリントはかかりが悪かったです。奥の商店で休憩をとっていると雨足が強くなってきた為、折り返して58号線を南下しました。

帰りに4人ローテーション2本目をしましたが、1本目は向かい風でしたが今回は追い風で、後ろでの休み方が風向きで変わる事練習できました。
その後、ペースで宿まで帰りました。

雨の影響と連日の練習でかなり疲れが溜まっているので、セルフケアをしっかりしようと思います。


一回生 溝口