3月14日 火曜日 雨
コース:県道72号線 約3kmを反復
メンバー:中井さん、松下さん、山田さん、藤井さん、藤田、溝口、吉岡、岡本、伊藤、曽我部
距離:87km
時間:3時間11分

 今日は朝から風と雨が強かったため、コースを変更し反復練習をすることになりました。去年、監督が来られた時と同じコースで同じメニューを行いました。約3kmのコースを10本。去年は軽い追い風でしたが、今年はきつい向かい風でした。去年の感覚と比べて、今年はかなりきつく感じました。
 宿に戻ってからデータを見たところ、平均ケイデンスが高かったセットの方がタイムが良かったです。なので、高いケイデンスでレースができるように意識して練習していきたいです。
 吉岡の6分21秒が最高タイムで、自分より1分近いタイムで登っているのをみて、かなり焦りを感じました。シーズンに向けてあげていきたいと思います。

1回生 曽我部厚誠