3月7日火曜日
コース・宿→58号線→県道9号線→(東村〜高江共同店)×5→東村→県道9号線→58号線→宿

メンバー・樋口さん、松下さん、山田さん、藤田、溝口、岡本、吉岡、伊藤、曽我部

距離・193km

時間・6時間12分




 宿から6キロほど離れたところにあるホテルで那須ブラーゼンと合流し、そこから東村へ那須ブラーゼンを合わせて3班に分かれて向かった。

 東村到着後、宇都宮ブリッツェンとも合流し、那須ブラーゼン、宇都宮ブリッツェン京産大で東村から高江共同店までをレース走4本行った。1本目はチーム対抗、2本目から4本目は個人対抗で行った。

 1本目2本目は3本目共に集団から千切れてしまい、前の動きはわからなかったが、力の差を改めて感じた。

 4本目は集団が割れ始めてから、前に追いつくことができたが、そこから千切れてしまったが樋口さんと2人で回し、後ろに追いつかれることはなかった。

 1本目から順にケイデンスが落ちていたので、後半でもしっかりと回して前で動けるようにしたいと思った。また、ダッシュをしてから高出力で回すところが弱かったと思うので、改善したい。




1回生曽我部厚誠