3月6日月曜日
天気 雨
メンバー 樋口さん、唯晶さん、藤井さん、松下さん、山田さん、藤田、曽我部、吉岡、伊藤、岡本、溝口

コース 宿〜58号途中で折り返し〜多野岳〜宿

今日は朝から雨が降っていましたが、練習に行きました。
最初のTTポイントまで行き、10分走を1本行いました。自分は脚の感覚がとても良く、最後まで一定のペースで走ることが出来ました。

その後58号線を北上していきましたが、海沿いはとても風が強く、危険と判断したので途中で折り返しました。
帰りに多野岳でレース走を2本行いました。1本目も2本目も同じくらいの出力で登れたのは良かったのですが、ペースの上げ下げにあまり対応出来なかったので、課題が残りました。

今日良かった点は、ペダリングバランスがしっかりとれていた事です。この調子で明日も頑張ります。


一回生 溝口