2月25日 土曜日
天気 晴れ

メンバー 路雅さん、樋口さん、安田さん、藤田、溝口
コース 大学〜途中峠〜琵琶湖大橋〜湖岸道路〜比叡山〜大学

今日は、メンバーも少なく昨日長距離を乗った疲れもあったので、回復も兼ねて短めの距離を乗りました。

途中峠から湖岸道路に入り、烏丸半島にあるカフェで休憩をしました。30分ほど休憩し、メロン街道を走り、比叡山を登って大学まで帰って来ました。比叡山では調子を確認する為に少し上げ気味で登りましたが、疲れが溜まっていた為に後半は垂れてしまいました。

明日は沖縄合宿前の最後のチーム練なので、乗りつつ疲れを抜きながら、体調を個票全員分受け取ったんだけど、例に倣って書けてない人多過ぎです。今回は直しておくので今後気を付けてください。整えたいと思います。

一回生 溝口