2月26日日曜日
天気 晴れ
メンバー 安田さん、藤井さん、溝口、藤田
コース 大学〜途中峠〜琵琶湖競輪場〜比叡山〜大学
距離 56km 時間 2時間18分
沖縄合宿も近いので、ゆっくり疲労を抜く気持ちで走りました。
平坦はインナーでクルクル回し、江文峠と途中峠も自分のペースで坦々と登りました。
途中、安田さんがスプリントをかけたので着いて行きましたがすぐに足がいっぱいになり離されてしまいましたが、いい刺激となりました。
琵琶湖競輪場で記録会が開催されていて、唯晶さんと松下さんが参加しているので、練習のついでに応援に行きました。
唯晶さんと松下さんが走るのが1時間後だったので少し話して比叡山へ向かいました。
比叡山も自分のペースで登り、ゆっくり大学へ帰りました。
最近走っていて調子が良くなっているのを実感できているので沖縄合宿で成長できるように頑張ります。
1回生 藤田