2月21日火曜日
天気 雪
メンバー 安田さん、樋口さん、唯晶さん、松下さん、山田さん、曽我部、溝口、藤田
コース 大学〜木津川サイクリングロード〜信楽〜1号線〜大学
距離 102km 時間 3時間35分
朝から雪が降っていたので出発を1時間遅らせ、雪が弱くなってから出発しました。
今日は調子が良く足が良く回り、サイクリングロードもいつもなら踏んでいるのですが、クルクル回すことができました。
サイクリングロードが終わってからコンビニで休憩してから信楽へと走りました。
休憩の後からはペースはゆっくりで気温も低かったので、踏まずにクルクル回し、ペダリングでかかとが落ちている気がしたので、足首を脱力する事を意識してみました。今まで足首に力を入れてペダリングしていたのでいつもと違い変な感覚でした。
1号線付近からは2班に分かれましたが、途中で道を間違えいつもより少し遠回りして帰りました。
沖縄合宿まであと少しなので、しっかりと調子を整えて良い調子で臨みたいです。
1回生 藤田