2月16日木曜日
天気 晴れ
メンバー 路雅さん、安田さん、唯晶さん、松下さん、山田さん、藤田、溝口

コース 大学〜比叡山〜湖岸〜メロン街道〜比叡山〜大学

今日は、天気も良く気温も高かったので、練習日和でした。
最初に比叡山をペースで登り、湖岸道路で3人ずつのローテーションで走りました。最近メニューをする時は1人だったので、チームでメニューをするのは久しぶりでした。
その際に、人の後ろに付いてどれだけ脚を貯めれるかや、ローテーションの仕方などを意識する事が出来、チーム練習の大切さを認識しました。

メロン街道ではローテーションからのスプリントや、2人1組でのスプリント練習などをしました。これらも久しぶりの練習だったので、良い刺激になりました。

それからうどん屋さんで休憩し、比叡山を登って帰ってきました。
沖縄合宿も近いので、まだまだ乗り込もうと思います。

一回生 溝口