1月26日木曜日
天気 晴れ
メンバー 曽我部、藤田
コース 寮〜途中峠〜湖岸道路〜比叡山〜寮
距離70km 時間 2時間45分
最近練習はローラーが多かったのですが、今日は天気も良かったので久しぶりにロードに行きました。
走り始めて1kmくらいで後輪がバーストしてしまったので、パンク修理をして再度出発しました。
基本先頭10分牽きで湖岸道路までは気持ちよく走りました。
湖岸道路からは先頭10分は変わらず、ペースを上げて走りました。
最初の10分は追い風ということもあったので、楽に走れましたが、曽我部が先頭になってからは後ろであまり休めず、2回目の10分は垂らさないように必死で後ろから曽我部に声をかけてもらいながらなんとか走り切りました。
コンビニで休憩し、比叡山にゆっくりと向かい、比叡山は登りが一部凍っていたので、気をつけながら登り、ゆっくりと帰りました。
1回生 藤田