1月18日 水曜日
天気 晴れ
メンバー 路雅さん、間瀬さん、須堯さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、松下さん、唯晶さん、曽我部、藤田、溝口

コース 大学〜途中峠〜湖岸道路〜1号線〜国際会館〜大学

今日は、前日までの大雪で所々雪も残っていましたが、練習しました。4回生の方々も多く参加して下さり、人数が揃って出発する事が出来ました。

出発してすぐの江文峠の下りには雪が残っていてヒヤヒヤしました。
途中峠も残っていましたがゆっくり下り、琵琶湖大橋に向けて走りました。自分は調子が良く、いつもしんどいと感じる所でも疲れを感じませんでした。オフシーズンから始めたベース走の効果が出ているのだと思います。

湖岸道路では、各自メニューを行いました。自分は4、5人ほどでローテーションしながら走りました。
間瀬さんや安田さんの走りがとても力強かったです。

コンビニで休憩し、1号線から大学まで帰りました。ベース走はシーズンが始まるまで続けていきたいと思います。

一回生 溝口