1月12日水曜日
天気 曇り
メンバー 路雅さん、安田さん、樋口さん、唯昌さん、松下さん、溝口、藤田
コース 大学〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村〜途中峠〜大学
距離 100km 時間 3時間20分
出発前は雨が降っていなかったのですが、途中峠を下ったあたりから雨が降り始め、溝口と樋口さんはまだ走りたいということで走りに行き、少ししてから他のメンバーもせっかくなので走ることになり、休暇村まで走りました。
湖岸道路は2つに分かれ、路雅さん、安田さんと唯昌さん、松下さん、僕で走りました。
合宿で走ったおかげか調子も悪くなく、気持ちよく走ることができました。お尻の筋肉もオフシーズンに入ってから少しずつ意識できるようになってきていることも感じられました。
コンビニで休憩してからは1つにまとまって走りました。帰りは向かい風で寒かったので回転でペダリングを意識しながら走りました。
帰りに砂利でパンクしてしまいましたが、寒かったので、さっさと直して大学に帰りました。
1回生 藤田