9月25日 日曜日

天気 晴れ




京都府国体合宿 トラック




今日は、向日町競輪場で京都府の国体合宿が行われていたので、参加させていただきました。

メニューは、周回練習を30周回した後、2000mFを4本と、1000mFを1本、400mもがきを3本しました。




周回練習は回転力を付けるために軽めのギアで行いました。

2000mFはメンバーに力のばらつきがあったので、バランスよく走れるように先頭を引く長さを分担しながら走りました。

良いタイムで回ることができ、調子の良さを感じました。




400mもがきは3人で走りましたが、僕以外の2人はとても強く、捲ることも出来ませんでした。自分の課題としては、瞬発力をつけることだと思います。

トラックの新人戦に向けて、1つずつ課題を克服していこうと思います。




一回生 溝口