9月23日金曜日

天気 晴れ

メンバー 樋口さん、佐藤さん、唯晶さん、藤井さん、松下さん、山田さん、藤田

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜大学

距離 33km 時間 1時間7分

国体合宿がある人が多く、人数も少なめでした。

途中峠までは、いつも通りペースで行き、途中峠に入ってすぐにアタックしました。

アタックした後、後ろから音が聞こえなかったので誰もついてきてないのかと思って、座った瞬間に山田さんがアタックし、少し離されました。

ですが、勾配が変わる手前で追いつき一瞬呼吸を整えてまたアタックしました。

2回目のアタックはさすがに脚にきていて頂上付近ではスピードが落ちていきました。

途中峠から唯晶さんは滋賀に帰るのでそこで別れました。

帰りの下りでは樋口さんにスプリントで置いていかれたり、先頭交代した瞬間に一気にペースを上げられて着けなかったりといいところが全くありませんでした。

最近はウェイトトレーニングも少しずつ始めているので、平坦をもっと強くできるように頑張ります。

明日は琵琶湖1周の予定なので、久しぶりのロングですがしっかり走れるようにします。

1回生 藤田