9月17日土曜日

天気 曇り

メンバー 樋口さん、佐藤さん、唯晶さん、松下さん、藤井さん、曽我部、溝口、藤田

コース 大学〜途中峠〜花折峠〜途中峠〜大学

距離 45km

今日は午後からセレクションがあるので、あまり距離は乗りませんでした。

2班に分かれ、メンバーは佐藤さん、藤井さん、溝口、僕でした。

江文峠を下ってからのアップダウンではある程度ペースが上がり、途中峠の頂上では僕1人になっていたので、前の班を追いかけることにしました。

花折峠の入り口ではまだ差もあり、前の班も速かったので、序盤は自分のペースで走り、登りの中盤からギアを2枚ほど重くし、追いつき頂上まで行きました。

追いついてから、もう一度アタックできればよかったですが、そこでできなかったのは自分の甘さだと思います。なのでそのようなところを直していければ、もう一つ上のレベルへ行けると思うので来シーズン結果を残していけるようにしていきたいです。

1回生 藤田