9月16日 金曜日
天気 晴れ



メンバー 路雅さん、間瀬さん、樋口さん、唯晶さん、松下さん、曽我部、藤田、溝口



コース 大学〜江文峠〜途中峠〜花折峠〜朽木〜広河原〜花背峠〜大学




距離 110km







今日は、久しぶりに朽木方面に行きました。花折峠まではペースで進み、頂上から朽木までを高速ローテで走りました。高速ローテの最中に感じたことは、重いギアが踏めないということです。スピードが50キロを超えてくると、先頭に出ても全然引けませんでした。逆に40キロ前半位だと、先輩方と同じように先頭を引く事が出来ました。




ローソンで休憩を取り、広河原から花背峠を超えて大学まで帰りました。




練習後、唯晶さんと曽我部とウエイトルームに行き、体幹とウエイトをしました。

体幹はメニューをこなせましたが、ウエイトは同じメニューをこなす事ができませんでした。ギアを踏めない理由は、この筋力不足からきていると指摘され、実感しました。

オフシーズンに入るまでは少なめで筋トレをし、オフシーズンに入ってからは、来シーズン走れる選手になるために身体を鍛えようと思います。




一回生 溝口