9月14日 曇
コース 大学→京見峠→ふらっと美山→日吉ダム→京見峠→大学

メンバー 中井さん、柴田さん、安田さん、タダアキさん、藤井さん、藤田、溝口、曽我部



サンダイコーまで2班に分かれて行きました。
自分は後ろの班で、タダアキさん、藤井さん、藤田溝口と走りました。

サンダイコーからは2列であまりペースを上げずにふらっと美山まで一定ペース。ふらっと美山から神楽トンネルまでは同じペースで走り、トンネルを超え、交差点あたりから日吉ダム手前のトンネルまでレース走をしました。

ゆるい下の平坦のコースで、距離も短いため、最初から積極的に動きました。

日吉ダムからは坦々と走りました。




平均ケイデンスが思ったより低かったので、もう少し高めを意識して練習したいと思いました。



1回生 曽我部