9月13日火曜日
天気 曇り
メンバー 路雅さん、安田さん、唯晶さん、藤井さん、溝口、藤田
コース 大学〜琵琶湖大橋〜休暇村〜大学
距離 100km 時間 3時間7分
今日は久しぶりに平坦練習でした。練習が再開したばかりなので、あまり上げずに走りました。
琵琶湖大橋を過ぎてからの平坦では2班に分かれ、メンバーは唯晶さん、藤井さん、自分でした。
体力に余裕があったので、少し長めに牽きました。
コンビニで単位の話などをしながら休憩し、帰りも平坦は2班に分かれて走りました。
帰りは追い風でかなりいいペースでローテーションできていました。
登りでは最近はダンシングを意識していて、少しはよくなったと感じます。
インカレなどの大きな大会は終わりましたが、まだ大会は残っているので、今シーズンをいい形で締めくくれるように練習していきたいです。
1回生 藤田