9月12日 月曜日
天気 曇り




メンバー 中井さん、安田さん、佐藤さん、中井さん、星野さん、藤田、溝口




コース 大学〜京見峠〜周山〜花背峠〜大学

距離 70km




今日は、短いオフ明けの初練習でした。

国体合宿が重なり、人数はあまり揃いませんでしたが、練習に行きました。オフ明けという事もあり、上げすぎず短めのコースでした。




京見峠は僕が先頭でペースで登りましたが、脚の状態も悪くなく、良い感覚で登れました。周山〜花背までの区間は、安田さんがかなり速いペースで引き出したので、それにつられてみんなも速いペースでローテーションしていました。




花背峠はゆっくりと登り、大学まで帰りました。

今日から新しいキャプテンになり、練習がスタートしました。シーズンオフまで残りの大会も少ないですが、頑張っていきたいと思います。




一回生 溝口