8月15日 月曜日 インカレ合宿2日目
天気 雨




メンバー 木村さん、吉岡さん、路雅さん、須堯さん、間瀬さん、安田さん、佐藤さん、唯晶さん、藤井さん、山田さん、松下さん、曽我部、藤田、溝口




距離 130キロ 5時間30分




今日は、インカレ合宿2日目でした。

朝起きた時は少し小雨が降っていましたが、出発する時には雨が止んでいました。

御嶽山まで向かい、3本個人TTをするメニューでした。向かっている途中で大雨が降り出し、麓に着いた時にはみんなびしょ濡れの状態でTT練習を開始しました。




自分は初めての御嶽山で、1時間を超える登りを登るのも初めてでした。1本目は様子見でゆっくり登り、タイムもとても遅かったです。コース的には後半勾配がきつくなるので、前半に無理をしすぎない事がコツだと分かりました。

2本目は中盤までいいペースで登れてたのですが、終盤腰が痛くて踏めなくなり、タイムが落ちてしまいました。

3本目は天候が悪かったため、測りませんでした。




明後日もTTがあるので、今日よりもいいタイムで走れるように頑張ります。




一回生 溝口