8月17日水曜日 インカレ合宿4日
天気 曇り
メンバー 吉岡さん、路雅さん、間瀬さん、須堯さん、安田さん、唯晶さん、松下さん、溝口、藤田
距離 192km 時間 7時間54分
今日のメニューは御嶽山3本でした。
御嶽山に行くまでの道のりで少し足が重く感じていて、疲れが出てきているのを感じつつ1本目をスタートしました。
3本あるので、1本目からは飛ばさず1時間15分くらいを目安にインナーギアの1枚目か2枚目でペダリングを意識してしました。
1本目は1時間15分と目標のタイムで走れました。
1本目が終わり、補給食をたくさん食べ、2本目を走り始めました。
2本目は膝から下を力を抜いてペダリングと考えながら走りましたが、なかなか難しく、できたりできなかったりとなりました。
タイムも1時間16分で目標タイムより遅くなりました。
3本目はかなり足が疲れていて、ほとんどインナーローで走った結果1時間19分と目標タイムとはほど遠いタイムとなってしまいました。
タイムはよくなかったですが、自分の動きをもう一度確認することができ、強度の高い練習ができたので良かったと思います。
明日はオフなので、しっかりと休み明後日からの練習でしっかりと追い込めるようにしたいです。
1回生 藤田