8月11日木曜日
天気 晴れ




メンバー 中井さん、間瀬さん、須堯さん、樋口さん、中井さん、星野さん、藤田、溝口




コース

大学〜京見峠〜周山〜深見峠〜美山〜佐々里峠〜花背峠〜大学




今日は、星野さんが練習に参加して下さいました。

大学を出てから京見峠までの道のりで、脚がとても重く感じ、調子があまり良くないと思ったので、京見峠は無理せずにゆっくり登りました。




周山〜深見峠までをいつも通りローテーションで走り、深見峠ではハイペースで中井さんが先頭を引き、アタック合戦になりました。

調子の悪い僕はついていけませんでした。

フラット美山で休憩を取り、佐々里峠に行きました。




佐々里峠では、中盤に樋口さんがアタックをしてそれについて行こうとしましたが、すぐに脚が無くなり、後半はペースも上がらずに苦しみながら登りました。長い登りだったので、途中で無理をしてペース配分を考えていなかったのが原因でした。




そのまま花背峠でインターバル走をして大学まで帰ってきました。明日の身体の調子は分かりませんが、しっかりケアをして調子を上げていきたいです。







一回生 溝口