8月9日 火曜日
天気 晴れ




メンバー 中井さん、間瀬さん、須堯さん、樋口さん、中井さん、藤田、溝口、星野さん




コース

大学〜京見峠〜周山〜深見峠〜美山〜日吉〜京見峠〜大学







今日は、バンク合宿組が出発したので、残りのロードメンバーで練習をしました。また、星野さんも来て下さいました。




最初の京見峠では、速くないくらいのペースでみんなで登り、周山に着いてから深見峠までローテーションをして走りました。深見峠での須堯さんのアタックには、速すぎてついていけませんでした。




フラット美山で休憩し、日吉ダムを回って京見峠を越えて帰りました。

今日の練習で心掛けた事は、合宿前なので無理に追い込み過ぎないという事です。今のところ、身体は調子がいい状態を維持できていると思うので、合宿まで練習頑張ろうと思います。







一回生 溝口

8月9日 火曜日
天気 晴れ

メンバー 中井さん、間瀬さん、須堯さん、樋口さん、中井さん、藤田、溝口、星野さん

コース

大学〜京見峠〜周山〜深見峠〜美山〜日吉〜京見峠〜大学

今日は、バンク合宿組が出発したので、残りのロードメンバーで練習をしました。また、星野さんも来て下さいました。

最初の京見峠では、速くないくらいのペースでみんなで登り、周山に着いてから深見峠までローテーションをして走りました。深見峠での須堯さんのアタックには、速すぎてついていけませんでした。

フラット美山で休憩し、日吉ダムを回って京見峠を越えて帰りました。

今日の練習で心掛けた事は、合宿前なので無理に追い込み過ぎないという事です。今のところ、身体は調子がいい状態を維持できていると思うので、合宿まで練習頑張ろうと思います。



一回生 溝口