8月6日 土曜日
天気 晴れ
メンバー 路雅さん、間瀬さん、安田さん、樋口さん、唯晶さん、曽我部、溝口、藤田
コース 大学〜京見峠〜深見峠〜日吉ダム〜大学
距離 100km
テストが終わり、久しぶりのチーム練習でした。
テスト週間中もあまり乗れていなかったので少し心配になりながら京見峠を登っていました。
サンダイコーまではなんともなかったです。
そこからペースを上げて走りましたが、最初の方は体力に余裕がありましたが、体力が落ちていて、途中からは後ろに着いていてもぜんぜん回復できず、深見峠に入ってすぐに千切れてしまいました。
ふらっと美山から回転を意識して、後ろで回復するようにすると少しは楽に走れました。
これからインカレに向けて合宿もあるので、落ちた体力を戻し、万全の状態で臨めるようにしたいです。
1回生 藤田