7月16日土曜日
天気 晴れ
メンバー 間瀬さん、藤井さん、藤田
コース 大学〜途中峠〜比叡山〜大学
距離60km 時間 2時間15分
久しぶりに比叡山に行きました。
途中峠まではローテーションで、そこからは道がほぼ先頭固定で走りました。
アップダウンが多く、自分はアップダウンが苦手なのでとてもいい練習でした。
ですが、登りから下りに入ってからあまりスピードに乗ってないなど改善点もありました。
長い坂でダッシュをしましたが、間瀬さんが最初に仕掛け、頂上までに追いつくことができませんでした。
比叡山では、最初は回転重視で行き、ラスト500mくらいからキレのあるアタックの練習をしました。
ギアもいい感じに踏めて、最後まで垂れずに行けたので良かったです。
この感覚を忘れないようにしたいです。
1回生 藤田