7月14日木曜日
天気 晴れ
メンバー 路雅さん、安田さん、樋口さん、唯晶さん、溝口、藤田
コース 大学〜途中峠〜花折峠〜途中峠〜大学
距離 40km 1時間20分
いつも通り大学からペースで行き、途中峠で路雅さんがアタック
自分は着いていったら花折峠がもたないと思い、反応せず少しペースを上げて追いかけ頂上で追いつきました。
そのまま路雅さんが先頭で下り、登りに入ったらすぐにまた路雅さんがペースアップをしました。
その後すぐに樋口さんがアタックし、樋口さんに追いつけそうだったので追いついた瞬間にアタックしようと考えてなるべく回すようにしました。
ですが安田さんがアタックし、自分と溝口が反応しました。
アタックに反応してキツかったですが、一瞬落ち着いたので、ここしかないと思いアタックしました。
アタック直後は少し離せましたがすぐに安田さんが追いついてきて、そのまま頂上まで走りました。
自分はまだアタックしてもすぐに追いつかれるというのが多いので、もっとキレのあるアタックができるように筋力アップしていきたいです。