7月12日 火曜日
天気 雨




メンバー 中井さん、樋口さん、松下さん、藤井さん、藤田、溝口




今日は雨が降っていましたが、練習に行きました。

自分は雨の下りが苦手で、江文峠花折峠の下りはとても怖かったですが、前よりはだいぶ慣れてきました。




途中峠で中井さんが先頭でペースが上がり、頂上では中井さんと藤田と僕の3人になり、ついていけていたのでいつもよりは調子が良いと感じていましたが、下りで千切れてしまいました。花折峠は踏んで登ることが出来ました。




また、自分は得意分野がないので、スプリント力を伸ばしていこうと考え、樋口さんともがくメニューをして帰りました。

力をつけれるようにしたいです。




一回生 溝口