7月7日木曜日
天気 晴れ
メンバー 間瀬さん、松下さん、藤田
コース 大学〜途中峠〜花折峠〜途中峠〜大学
距離 40km 時間 1時間30分
今日は、国体予選やジャパントラックカップなどで人数がとても少ない中での練習でした。
人数が少なくてもいつもと変わらないペースで走ったのですぐに足が疲れて、先頭をあまり牽けれませんでした。
途中峠で間瀬さんがペースを上げて、最初は着いて行けましたが、すぐに離れてしまい、そのまま花折峠も1人で登りました。
花折峠でフォームを意識し、回転重視で登るようにするようにしました。
下りでもがきをしましたが、ギアもある程度踏めて良かったですが、誰もまくることが出来ませんでした。
他の人と比べて自分はもがいたときにスピードに乗ってから踏み直すことが出来てないと感じました。
江文峠の下りのダッシュでも同じでまくることが出来ませんでした。
最近距離は長くないですが、質のいい練習ができているので、平日はこのような練習を積み重ねインカレに向けて強くなりたいです。
1回生 藤田