6月18日土曜日
天気 晴れ
メンバー 間瀬さん、安田さん、佐藤さん、唯晶さん、溝口、藤田
コース 大学〜京見峠〜常照皇寺周回3周〜大学
距離86km 時間 3時間
今日は調子が悪く、いつもなら楽に回せているのに踏んでばかりでとてもキツく感じました。
常照皇寺の周回では、1周目が平坦で楽に走ることができず、登りに入ってすぐに千切れてしまいました。
1周目の後から3周走れるか不安だったのですが、2周目、3周目はなんとか走り切りました。
登りではタイムを測っていたのですが、最高が6分8秒であまり速くないので、5分台で何本も登れるようにしていきたいと思います。
周回が終わり、集合すると、調子が悪い人がほとんどでもっと走る予定でしたが、帰ることになったので、コンビニで休憩して帰りました。
1回生 藤田